番鱒だから書き放題(!?)
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遅ればせながら、あけおめことよろ!
今年も有意義な、楽しい一年にしていきましょう。
ブラジル
今度のホットウェーブの合同演奏でやるというので、音出ししてみました。
どうせやるなら、ちょっとくらい目立つように歌ってみるとか、ま、各自の自由意志にゆだねます。
Night Flight
Sax.の最初のテーマをしつこく練習しました。
他のパートも、音が思うように出ないのでしょうか(<ぢぶん)、いわゆる「音を置きにいってる」か所が多いようです。
[259]からのTb.の4拍の裏とか。
曲自体のノリとか、スピード感とかを中心に音楽を考えた方がいいのでは。
バックフレーズなんかフレーズごとに切れ切れで、そのつどノリとスピード感がリセットされている感じで、かっこ悪い。
かなり慣れてきたようなので、バンドとしての主張とかが、そういったノリやスピード感でできるといいと思います。
Spring Can Really Hang You Up The Most
ハラグチさんは(ちょっとばかり)いやがってたけど、やっていけば大丈夫でしょう。
その分バックはもっときちんとしなければ。
I Left My Heart In San Francisco
かなり速いテンポかと思って演奏してたけど、聴いてみるとこれはこれでアリだな。
年末の有志練習はあまり生かせてないけど。
Summertime
はねずにやろうということでやりましたが、デモ演奏をもう一回聴いてみましょう。
聴きました。
ぜんぜん違いました。
Switch In Time
最後の演奏ということで、テンポが少し遅かったけど、Tb.ソロをハラグチさんと競って、敗れ去ったのが悔しかった番鱒でした。
Tb.吹きとしては、20代のうちにマスターしておきたいソロの1曲ですね。>ヤブー
ホットウェーブでの曲目は定まっていませんが、細かいところを厳しく練習するチャンスだと思います。
曲目に関しては、みなさん積極的な御意見を出してください。
今年もガツンと一発やりたいですね。
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